累計導入社数
※2025年4月末時点
クラウドログPC管理は、人事労務部門向けのPCログデータ活用ツールです。
簡単にPCログデータにアクセスする事ができ、労務リスクの回避を実現できます。
- 01PCログデータから就業実態を正確に把握
- PCの操作・無操作状態を一目で確認
- アプリ・ウィンドウごとの操作ログまで取得可能
- 02人事労務で活用する事を前提とした加工しやすいデータ出力
- PCのログオン・オフの情報から勤怠の客観就業データを作成
- 5:00-29:00での表記など、勤怠管理に合わせたデータの出力が可能
- 03隠れ残業を抑制する強制シャットダウン機能
- 隠れたサービス残業を抑制し、労務リスクをゼロに
クラウドログ PC管理の特徴的な機能
-
PC起動時間 / 無操作時間 / ログオン/ログオフの取得 -
勤怠とPC操作ログとの突き合わせ機能 -
インターバル不足を検知 -
強制シャットダウン機能で働き過ぎを抑止 -
強制シャットダウン機能で働き過ぎを抑止 -
画面キャプチャ機能
さらに、クラウドログシリーズ「工数管理」と「PC管理」を組み合わせる事で企業の生産性向上・働き方改革をサポート
パソコンの操作履歴をもとに工数を提案・自動入力する“らくらく”自動入力機能
まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください
まずは資料請求・無料トライアルからお試しください