平素は、クラウド型工数管理ツール「InnoPM」をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、経費管理機能をリリースいたしましたのでお知らせいたします。
経費管理機能概要
これまでInnoPMでは、コストとなるのはプロジェクト原価のみでしたが、原価に含まれないものの費用として小さくない出張や接待交際費など経費についても管理を行いたいという要望をいただいておりました。
そこで、経費を管理できる機能を利用することで、これまで以上にプロジェクト採算の把握が実現できるようになりました。
経費管理機能の利用方法
経費の登録
「経費」タブより、経費を登録できます。
経費は、「小口交通費」「出張費」「会議費」「接待交際費」「新聞図書費」「研修費」「その他」から選択できます。
経費管理
経費一覧の閲覧可否は、「メンバー管理 > データ管理権限設定」より設定を行えます。
レポートの詳細な管理は生産性向上の実現には非常に重要ですので、今後も様々な施策を行っていく予定です。
今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。