休暇入力機能を追加しました

平素は、クラウド型工数管理ツール「InnoPM」をご利用いただき誠にありがとうございます。

InnoPM内に休暇を入力できる機能を追加いたしましたのでお知らせします。

休憩入力機能概要

これまでInnoPMでは休みの場合はタイムシート入力タイムシート入力がないため、入力忘れとの区別がつきにくいというご意見をいただいておりました。

そのため、タイムシート入力時に休暇を選択し、タイムシート一覧画面で未入力なのか休暇なのかを一目で判断できるようにいたしました。

休暇入力は、「全休」「午前休」「午後休」のいずれかを選択できます。

タイムシートは最も多く利用される機能の一つであり、生産性向上を実現するための重要な機能ですので、今後も様々な施策を行っていく予定です。

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求