アクセス障害について

平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

9/3(月)早朝に発生しましたアクセス障害について、復旧作業が終了し、現在は正常に利用できる状態になっております。

■障害発生時刻
2012年9月3日(月) 午前1時頃~午前10時頃

■原因
DNSの設定ミス

■影響
InnoPMすべてのサービス

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求