タイムシート機能アップデートのお知らせ

平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、タイムシート機能のアップデートを行いましたのでお知らせいたします。

追加された仕様

  • タイムシート登録時の画面遷移を削減
  • タイムシートにおいて、勤務時間と工数が合わないものは「稼働」列を赤文字で表記

追加された画面

  • トップページのタイムシート登録部分
  • タイムシート

画面数の削減について

これまでタイムシートページ上の編集アイコンをクリックすると詳細画面に遷移し、該当日のタイムシートを入力していましたが、画面遷移せずにタイムシートのデータ登録ができるようになりました。

なお、Internet Explorer8以下では、タイムシート入力時にこれまでどおり詳細画面に遷移します。詳細画面からタイムシートを保存した際には、保存完了画面ではなく、タイムシートトップへ遷移します。

今後も、より簡単に登録ができるよう、インターフェースの改善を行ってまいります。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求