平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、取引先管理機能のアップデートを行いましたのでお知らせいたします。
取引先管理機能 アップデート内容詳細
取引先管理機能に、「受発注種別」を追加しました。
これまで、登録した取引先は受注側と発注側の区別がなく、受注データ登録時(プロジェクト管理>新規登録)と発注データ登録時(プロジェクト管理>原価>新規登録)の両方に表示されていましたが、取引先管理機能にてどちらの種別かを登録することで、必要なリストにのみ表示されるようになります。
なお、受注及び発注の両方に設定することもできます。
取引先管理機能 アップデート箇所
- 取引先管理 > 受発注種別
- 「受注」「発注」のそれぞれに関連付けることができます。
- プロジェクト管理 > 新規作成(編集) > 取引先
- 受注先のみがリストに表示されます。
- プロジェクト管理 > 原価 > 新規作成(編集) > 発注先
- 発注先のみがリストに表示されます。
- 各種レポート > 取引先による絞込み
- 受注先のみがリストに表示されます。
今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。