取引先管理機能アップデートのお知らせ

平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、取引先管理機能のアップデートを行いましたのでお知らせいたします。

取引先管理機能 アップデート内容詳細

取引先管理機能に、「受発注種別」を追加しました。
これまで、登録した取引先は受注側と発注側の区別がなく、受注データ登録時(プロジェクト管理>新規登録)と発注データ登録時(プロジェクト管理>原価>新規登録)の両方に表示されていましたが、取引先管理機能にてどちらの種別かを登録することで、必要なリストにのみ表示されるようになります。
なお、受注及び発注の両方に設定することもできます。

取引先管理機能 アップデート箇所

取引先管理 > 受発注種別
「受注」「発注」のそれぞれに関連付けることができます。
プロジェクト管理 > 新規作成(編集) > 取引先
受注先のみがリストに表示されます。
プロジェクト管理 > 原価 > 新規作成(編集) > 発注先
発注先のみがリストに表示されます。
各種レポート > 取引先による絞込み
受注先のみがリストに表示されます。

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求