平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、プロジェクト管理の新規登録、編集の際に行うプロジェクトメンバーの表示を改善しましたのでお知らせします。以下、新機能の詳細についてご説明します。
これまでプロジェクト管理登録、編集画面
以前までプロジェクトメンバーの選択肢にはプロジェクトの開始日、終了日のいかんに関わらず、就業中のメンバーの他に、勤務開始前のメンバーや勤務終了(退職者)のメンバーも選択リストに表示されていました。
新機能搭載後のプロジェクト管理登録、編集画面
新機能追加後のプロジェクトメンバーの選択肢表示は、プロジェクトの開始日、終了日の範囲内のメンバーしか表示されないように改善されました。
例えば、プロジェクト期間が2013年11月12日から2013年12月12日までの場合、その期間内に就業中のメンバーしか表示されません。つまり2013年11月11日以前に退職したメンバーや、2013年12月13日以降に勤務開始するメンバーは表示されないようになっています。
この機能追加によって選択リスト表示部分がスリムになるので、登録したいメンバーを探す時間の短縮につながり、より便利に利用できるようになります。
今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。