平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、機能の更新を行いましたのでお知らせします。
プロジェクトカスタム項目
プロジェクトカスタム項目に設定可能な内容を追加いたしました。
- フォーム種別
- 一行入力/複数行入力/セレクトメニュー、が選択可能
※これまでの機能は一行入力に該当します - 形式・値
- 一行入力:文字列/数値/日付/メールアドレス、が選択可能
セレクトメニュー:独自リスト/メンバー/取引先/部署/プロジェクトカテゴリ、から選択可能 - 必須
- 入力必須にすることが可能
プロジェクト管理 > 新規作成・編集
- 必須入力の項目には必須の印(赤字のアスタリスク)を表示するようにいたしました。
- 設定した形式と異なる入力を行った場合、アラートが表示されるようにいたしました。
プロジェクト管理 > CSVダウンロード
プロジェクト管理で登録した値がダウンロードされます。
なお、セレクトメニューで各種マスタを使用した際は、ダウンロードデータにはマスタの名称が出力され、管理コードは出力されません。
CSVダウンロード > 工数データ
プロジェクト管理で登録した値がダウンロードされます。
なお、セレクトメニューで各種マスタを使用した際は、ダウンロードデータにはマスタの名称が出力され、管理コードは出力されません。
不具合の修正
以下の不具合を修正いたしました。
- 「レポート > メンバー > タイムシート入力状況」画面にて、タイムシート「全休」の場合に入力済みとならない不具合を修正しました。
- メンバーの日報画面にて、日報の日付がずれる不具合を修正いたしました。
今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。