平素よりクラウド型プロジェクト管理・工数管理ツール InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。
タイムシート登録画面において、工程が上手く表示されない事象が発生しておりました。
現在は復旧しております。
不具合の詳細
- 発生日時
- 2015/6/16(火)12:00~18:00頃
- 影響範囲
- 上記時間に、タイムシートを登録したユーザ
- 事象内容
- 工程をご利用されている企業様で、タイムシートに登録した工程の一部データが上手く表示されず、タイムシートダウンロードを行った際にも該当の工程が空欄になる
- 原因
- アップデート時における作業手順の誤り
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。