平素よりプロジェクト管理InnoPMをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
一部の利用者様において、タイムシートの登録済みデータが正常に表示されない不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。
不具合の詳細
- 発生日時
- 2016/5/1(日) 17:00頃 ~ 2016/5/2(月) 15:00頃
- 影響範囲
- 一部の利用者様
- 事象内容
- タイムシート画面において、一部のジョブ及び休憩の開始時間・終了時間が正常に表示されておりませんでした。
- 原因
- 2016/5/1(日)の機能追加の際に実施した既存データの更新において、一部のデータが正常に更新されていませんでした。問題のあるデータについて必要な更新を行い、表示されるようにいたしました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。