平素よりプロジェクト管理 InnoPM をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本日、機能の更新を行いましたのでお知らせします。
※機能更新にあたり、キャッシュクリアが必要な場合がございます。お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。
キャッシュクリアの方法
英語表記が可能になりました
サービス内の英語表記が可能になりました。
会社の標準設定は [管理メニュー > 基本設定 > 会社情報 > 言語] より設定できます。
[管理メニュー > 個人設定 > 言語] より利用者単位での設定が可能です。
タイムゾーン設定が可能になりました
勤務地のタイムゾーンを選択できるようにしました。出退社ボタンなどが設定したタイムゾーンに従って登録されます。
会社の標準設定は [管理メニュー > 基本設定 > 会社情報 > タイムゾーン] より設定できます。
[管理メニュー > 個人設定 > タイムゾーン] より利用者単位での設定が可能です。
通貨にUSドルが使用可能になりました
通貨にUSドルを選択できるようにしました。
[管理メニュー > 基本設定 > 会社情報 > 通貨] より設定してください。
なお、自動で為替を計算する仕様ではございませんので、現在ご利用の企業様は通貨を変更しないようご注意ください。
タイムシート入力単位
タイムシートの入力単位に「5分」「10分」を追加しました。
[管理メニュー > 基本設定 > タイムシート > 入力単位] より設定してください。
不具合の修正
- 一部の企業様において売上ステータスが設定できない不具合を修正いたしました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
その他変更点
(2017/1/18追記)
- メンバー管理で、開始日及び終了日に日付が設定できるようにいたしました。開始日には該当月の1日、終了月には該当月の最終日が登録されています。(e.g. 開始日2005年1月 → 2005年1月1日、終了日2016年9月 → 2016年9月30日)
- CSVダウンロードにおいて、各CSVダウンロードのフォームデザインを変更しました。
- タイムシートレポート表示高速化のため、ソート機能を廃止しました。
- 表示高速化のため、画像アイコンをアイコンフォントに変更しました。
今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。