ネットワーク輻輳のお知らせ(回復済)

平素よりプロジェクト管理InnoPMをご利用いただき誠にありがとうございます。

2/9(木)午前5時49分頃よりネットワーク輻輳が発生しておりました。

現在は回復しております。

障害発生時刻
2017年2月9日(木) 午前5時49分頃 ~ 午前9時8分頃
原因
データセンター側のインターネットバックボーン機器リプレイス作業の不備により、インターネットがつながりにくくなっておりました。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求