平素よりプロジェクト管理 InnoPM をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本日、機能の更新を行いましたのでお知らせします。
なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。
目次
Microsoft Office 365 アカウントで認証が可能になりました
本機能追加によって、従来のID・パスワード認証の他に、Microsoft Office 365 のメールアドレス・パスワードでのログインが可能となりました。
設定は、「管理メニュー>基本設定>セキュリティ設定>外部認証」にて「Microsoft認証」にチェックを入れていただくことでご利用可能となります。
※Microsoft Office 365 認証を利用する場合は、メンバー管理画面から登録したパスワードではログインできませんのでご注意下さい。
参考:ヘルプ > ログイン
Outlook カレンダーの予定を InnoPM へ連携することが可能になりました
InnoPM のタイムシート(カレンダー型)画面から予定を同期することができるようになりました。
同期された予定については、青緑色で表示がされます。
設定は、「管理メニュー>基本設定>タイムシート設定>外部カレンダー連携」にて「Outlookカレンダー」にチェックを入れていただくことでご利用可能となります。
※他の予定表・繰り返しの予定については、InnoPM へ同期されません。
※Google カレンダー連携との併用はできません。
外部認証・外部カレンダー連携をメンバーごとに設定可能になりました
各設定は以下から行うことが可能です。
外部認証:「管理メニュー>メンバー>メンバー編集>外部認証の設定」
外部カレンダー連携:「管理メニュー>個人設定>外部カレンダー連携」
※本機能追加に伴い「外部認証」項目がメンバーインポートに追加されましたのでご注意ください。
参考:ヘルプ > 管理メニュー > メンバー > メンバーインポート
全データダウンロードにてダウンロード種別の指定が可能になりました
全データダウンロードを Excel 形式や文字コードを指定した状態でダウンロードができるようになりました。
「レポート>全データダウンロード(ZIP)」画面から「エクスポート種別」を指定していただくことでご利用可能となります。
今後とも InnoPM をよろしくお願いいたします。