アクセス障害について(復旧済)

※2018年3月30日 0時10分 更新

平素よりプロジェクト管理InnoPMをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2018年3月29日20時00分頃より、一部のお客様におきましてアクセス障害が発生しておりました。現在は復旧しております。

障害発生時刻

2018年3月29日(木) 20:00頃 から 23:30 頃

影響範囲

一部のお客様におきまして、InnoPMのすべてのサービスが閲覧できなくなっておりました。

原因

DNS設定の誤り

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求