アクセス障害について (6/15 9:30 情報更新)

平素よりプロジェクト管理InnoPMをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2018年6月14日(木) 12時30分頃より、アクセス障害が発生しております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

障害発生時刻

2018年6月14日(木) 12:30頃 から

影響範囲

一部のお客様におきまして、InnoPMのすべてのサービスが閲覧できなくなっております。

原因

ドメイン登録情報(WHOIS情報)の変更をした際に、レジストラへの承認ができておりませんでした。そのため、ドメインが一時的に利用停止となり、一部のお客様におきまして、サイトが参照できない状態になっておりました。

対応状況

6/14 14:00 の時点で弊社側の対応は終了しており、現在障害が発生している環境におきましても、DNSが反映されることで順次閲覧可能になる見込みです。

ただし、ご利用の環境によって復旧目処は異なりますので、弊社側で正確な復旧予定時刻をご案内することができません。6/15 9:00 の時点で利用できない旨のご報告をいただいておりますので、引き続き障害中のステータスとなっております。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、時間を置いてアクセスしていただきますようお願い申し上げます。

 

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求