アクセス障害について

平素よりプロジェクト管理InnoPMをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2018年6月30日(土) 19時30分頃より、一部のお客様におきましてアクセス障害が発生しています。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

障害発生時刻

2018年6月30日(土) 19:30 頃 から

影響範囲

一部のお客様におきまして、InnoPMのすべてのサービスが閲覧できない

原因

DNS障害

対応状況

弊社側の設定は終了しており、現在障害が発生している環境におきましても、DNSが反映されることで順次閲覧可能になる見込みです。

ただし、ご利用の環境によって復旧目処は異なりますので、弊社側で正確な復旧予定時刻をご案内することができません。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、InnoPMサービスが閲覧できない場合には、時間を置いてアクセスしていただきますようお願い申し上げます。

 

今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求