平素よりプロジェクト管理 InnoPM をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本日、機能の更新を行いましたのでお知らせします。
なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。
目次
勤怠データをインポートできるようになりました
出退勤時間・休憩時間・日報・休憩をインポートで登録できるようになりました。
「管理メニュー>基本設定>タイムシート設定>勤怠の使用」にて「使用する」にチェックを入れていただくことでご利用可能となります。
勤怠データのインポートは、「プロジェクト>インポート>種類」にて「勤怠」を選択しご利用ください。
売上、原価管理画面で、「予算=>実績」機能がご利用いただけるようになりました
「管理メニュー>データ管理>売上」「管理メニュー>データ管理>原価」の両画面において、
「予算=>実績」機能が追加されました。
「締め管理権限」を所有しているメンバーは既に締められたデータを更新できるようになりました
「メンバー編集画面>権限:データ管理>締め管理」にチェックの入っているメンバーであれば、
売上・原価・経費・工数において締め日が設定されていても締め日以前のデータが編集可能となりました。
メンバー作成時、アカウント作成メールを送信できるようになりました
メンバー編集画面にて、「メールに送信」にチェックを入れて保存をするとアカウント作成メールが送信できるようになりました。
メンバー新規作成時や、メンバー編集画面からのパスワード変更時にご利用ください。
※メンバーインポート機能からメンバー新規作成・更新した場合は、メール送信できませんのでご注意ください。
また、メール送信機能追加に伴いまして、メンバー作成画面を一新しました。
今後とも InnoPM をよろしくお願いいたします。