平素よりプロジェクト管理 InnoPM をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
InnoPMのインポート機能にて、
アップロードファイルに対するチェック内容が追加となりますので事前にお知らせ致します。
※同日に機能更新予定の機能について、併せて下記お知らせもご確認ください。
タイムシートインポート機能更新についての事前お知らせ (11/26 公開)
機能更新概要
- 更新日
- 2018年12月6日(木)
- 対象のインポート機能
- ・プロジェクトカテゴリ:Business
- ・取引先:Customer
- ・部署:Department
- ・タイムシート:timesheet
- ・原価:Cost
追加されるチェック内容
- ヘッダー項目名の一致チェック
- インポートしたCSVファイルにおいて、
「ヘッダー項目名がInnoPMで定義されている項目名と一致しているか」というチェックが追加となります。これまでは、ヘッダー項目名がフォーマット通りに並んでいなければデータをインポートすることができませんでした。
上記チェックの追加により、ヘッダーの項目名が一致していれば、どのような順番でもインポートすることが可能になります。※インポートCSVファイルの「ヘッダー項目名」「各項目のフォーマット」に変更はございません。
チェック内容追加による注意事項
独自のフォーマットを使用しインポート機能を利用している場合、機能更新後は正常にデータ登録ができなくなる可能性がございます。
現在ご利用しているインポート用CSVファイルにおいて、
「ヘッダー項目名がInnoPMで定義されている項目名と一致しているか」ご確認をお願い致します。
各種フォーマットのダウンロードについて
各種フォーマットは、InnoPMアプリ内よりダウンロードすることが可能です。
⇒管理メニュー>(任意のメニュー)>インポート>画面左上 「CSVフォーマットボタン」を押下
⇒メニュー>プロジェクト>インポート>種類(任意の種類)>画面左上 「CSVフォーマットボタン」を押下
以上となります。
今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。