平素よりプロジェクト管理 InnoPM をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
InnoPMのインポート用CSV、エクスポートCSVの『ヘッダー項目名』『項目の並び順』が一部変更となりますので事前にお知らせ致します。
機能更新概要
- 更新日
- 2019年7月10日(水)
※リリース日は、変更になる可能性がございます。 - 対象
- ・売上:Sales
- ・経費:Expencse
- ・工数:Work
- ・工数予算:Work Budget
- ・工数原価実績:Work Result
エクスポートしたCSVファイルをインポート用CSVファイルとしてご利用できるようになります
今までは、エクスポートしたCSVファイルをそのままインポートすることができませんでした。
今回の機能改善により、エクスポートしたCSVファイルをインポート用CSVファイルとしてご利用できるようになります。
- 対象
- ・売上:Sales
※「経費」「工数」については、特定の条件であればエクスポートしたCSVファイルをそのままインポートすることができます。詳しくは、リリース後に更新されますヘルプページをご確認ください。
ヘッダー項目名変更による注意事項
・独自のフォーマットを使用しインポート機能を利用している場合、機能更新後は正常にデータ登録ができなくなる可能性がございます。
・InnoPMからエクスポートしたCSVファイルを利用し、独自に集計されている場合、項目名の変更に伴い正常に集計できなくなる可能性がございます。
・現在ご利用しているインポート・エクスポートCSVファイルにおいて、「ヘッダー項目名がInnoPMで定義されている項目名と一致しているか」ご確認をお願い致します。
変更となるヘッダー項目名
▼ 売上:Sales
- エクスポート:言語設定 > 日本語、中文の場合変更あり
- インポート:言語設定 > 日本語の場合変更あり
- エクスポート:言語設定 > 日本語、英語、中文の場合変更あり
- インポート:言語設定 > 変更なし
▼ 工数:Work
- エクスポート:言語設定 > 日本語、英語、中文の場合変更あり
▼ 工数予算:Work Budget
- インポート:言語設定 > 日本語、英語、中文の場合変更あり
▼ 工数原価実績:Work Result
- インポート:言語設定 > 日本語、英語、中文の場合変更あり
以上となります。
今後ともInnoPMをよろしくお願いいたします。