【復旧済】Outlookカレンダーの同期に失敗する不具合について

平素より工数管理ツール「クラウドログ」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

タイムシートにてOutlookカレンダーの同期に失敗する不具合について、
不具合が解消されましたことをお知らせいたします。
修正までながらくお待たせしてしまい申し訳ございません。

現在は以下のブラウザにてOutlookカレンダー連携及びGoogleカレンダー連携が行えることを確認しております。
・Chrome
・Edge
・Firefox

ただし、一部ブラウザのシークレットブラウジングモード(プライベートモード)では
カレンダー連携機能はご利用いただけません。
お手数をおかけしますがカレンダー連携を使用する場合は通常のブラウジングモードにてお願いいたします。

障害発生日時

5月24日週より確認〜6月8日14時半

事象

タイムシートにてOutlookカレンダーの同期を行うと何も同期されない。
同期ボタンを押すと読み込み中のままとなってしまう。

5/31 19:00追記
当事象が発生する/しないブラウザは以下を確認しております。
■事象が発生する(Outlook連携できない)ブラウザ
・Edge(91.0.864.37 (公式ビルド) (64 ビット))
・Chromeのシークレットウインドウ

■事象が発生しない(Outlook連携できる)ブラウザ
・Chrome (シークレットウィンドウではない)
・Firefox

※上記は一例です。ご利用のデバイスによっては同一ブラウザでも結果が異なる可能性がございます。

詳細情報

影響範囲
  • タイムシート(カレンダー型): Outlookカレンダー同期機能

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後ともクラウドログをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求