タイムシートの不具合が修正されました。大変恐れ入りますがタイムシートの再登録をお願い致します。

平素より工数管理ツール「クラウドログ」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

7月8日(木)15時頃より発生しておりましたタイムシートの不具合にいて、
7月10日(土)16時頃に修正版をリリースさせていただきました。

つきましては、不具合解消のご報告と、1点お願いさせていただきたい事項がございます。

※当初リスト型タイムシートのみの不具合とお伝えしておりましたが、
カレンダー型タイムシートについても同様の不具合が見つかりました。
大変恐れおりますがカレンダー型タイムシートをご利用のお客様につきましても、
本項目をご確認いただけますと幸いです。

不具合解消のご報告

現在以下の不具合は修正されております。

  • ①リスト型タイムシートにて「前回分をコピー」をクリックすると、読み込み中のまま固まってしまう
  • ②リスト型タイムシートにて、勤務時間と工数時間が一致しているのにトップ画面と一覧画面で赤く表示されてしまう。また、タイムシートレポート画面では三角マークで表示される。
  • ③カレンダー型タイムシートにて、勤務時間と工数時間が一致しているのにトップ画面で赤く表示されてしまう。また、タイムシートレポート画面では三角マークで表示される。

※工数データは正しく登録されているため、工数エクスポートや工数ダッシュボード機能に影響はございません。

お願い事項

上記②、③について、不具合発生中にご登録頂いたタイムシートについては
依然として「一覧画面で赤く表示/タイムシートレポートで三角マークで表示」されてしまいます。

大変恐れ入りますが、上記のタイムシートについて再登録をお願い致します。

・リスト型タイムシートの再登録方法
タイムシート一覧より該当日の編集アイコンをクリックいただき、
内容をご確認の上、完了ボタンをクリックしてください。

・カレンダー型タイムシートの再登録方法
カレンダーより該当日の工数に対し何かしらの変更を行い、その後もとに戻す。
※カレンダー型タイムシートは変更があった場合にのみ保存処理が実行されるため、
該当日の工数をドラッグアンドドロップで一度移動し、
その後再びドラッグアンドドロップっで元の位置に戻すことで再登録が行なえます。

上記の操作により、一覧画面及びタイムシートレポートページでの表示の不具合が解消されます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
今後ともクラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

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