Microsoft Edgeをご利用中のお客様へ。Outlookカレンダーの同期に失敗する不具合について

平素より工数管理ツール「クラウドログ」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

現在、Edgeブラウザを使用されている一部の企業様において、Outlookとのカレンダー連携が行えない不具合を確認しております。

事象

Edgeブラウザを利用し、タイムシート画面からOutlookカレンダーの同期を行うと何も同期されない。

お願い事項

現在、対応を行っておりまして、2022年1月11日(火)に修正版をリリースする予定となっております。

Chromeブラウザでは、Outlookとのカレンダー連携が正常に動作することを確認しております。
大変申し訳ありませんが、EdgeブラウザにてOutlookカレンダーとの同期が行えない場合、
対応完了までの間、Chromeブラウザでのご利用をご検討くださいますと幸いです。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求