機能更新のお知らせ(2/17追記)

平素より クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

機能の更新を行いましたのでお知らせします。
2/17:内容を更新しました。更新内容はこちら

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

タイムシート承認管理機能の機能更新

タイムシート承認機能をご利用中で、基本設定>タイムシート設定>「勤怠の使用:OFF」(チェックなし)に設定されている場合、「勤務時間」の表示をしないよう修正致しました。
この修正により、勤怠時間を管理しない設定にも関わらず、赤文字(エラー)となってしまう表示が改善されました。

また、併せて0時を超えた時間に休憩を取得した場合、タイムシート承認管理画面での勤務時間が正しく計算されない不具合を修正致しました。

管理コード更新機能の機能更新

管理コード更新機能の、「種別:ガントチャート」を選択後に表示されるプロジェクト選択肢において。
「工程」と「ガントチャート」の両方を利用するプロジェクトが、選択できない不具合を修正致しました。

CrowdLog for Google Calendarの機能更新

■マイパターン未登録時の表示改善

googleカレンダーに設定されているカレンダー連携コードが、
ご自身のマイパターンに登録されていない場合でも、「プロジェクト名」「工程名」が表示されるよう機能改善を行ないました。

■サイレントモードへの対応

Googleカレンダーをサイレントモードでご利用した場合も、マイパターンを指定した予定登録ができるよう機能改善を行ないました。

以上となります。
今後とも、クラウドログ をどうぞよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求