【機能更新】セッションに有効期限を設定できるようになりました!

平素よりプロジェクト管理 クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

セキュリティ設定への機能更新を行いましたのでお知らせします。

なお、機能更新にあたり、キャッシュやクッキーのクリアが必要な場合がございます。
上手く動作しない場合は、お手数ですがご対応いただけますようお願いいたします。

セッション有効期限を設定できるようになりました!

今まで

これまでクラウドログでは、ユーザー自身がセッションの有効期限を設定することができませんでした。

これから

セッション有効期限機能のリリースにより、会社毎に分単位のセッション有効期限の設定が可能となりました。

  • 管理メニュー:基本設定>セキュリティ設定>「セッション有効期限」より設定します。
  • 「セッション有効期限」より、「0分/15分/30分/60分」のいずれかを選択できます。
  • 「セッション有効期限:0」が選択されている場合、セッションの有効期限はシステムの既定値で設定されます。

本機能についての詳細は、
ヘルプページ:管理>管理メニュー:基本設定>セキュリティ設定>「セッション有効期限」 からご確認ください。

本機能をご利用できるプランについて

セッション有効期限機能は、プレミアム機能となっております。
ベーシックプランをご契約中のお客様では、ご利用することができませんのでご了承くださいませ。

お問い合わせについて

クラウドログをベーシックプランにてご利用中のお客様において、
「プレミアムプラン向けの機能について詳細が知りたい」「他のプレミアム機能について知りたい」など、ご興味ございましたら クラウドログ サポートデスク まで遠慮なくお問い合わせくださいませ。

以上となります。
引き続き、クラウドログではお客様のご意見・ご要望に基づき、機能改善や新機能リリースに尽力して参ります。
今後とも、クラウドログをどうぞよろしくお願いいたします。

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