【復旧済み】勤怠連携およびタイムシートレポート通知が自動実行されていない件のご報告

平素より工数管理ツール「クラウドログ」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

本日(2024年9月24日)、朝5時ごろに自動で実行される勤怠連携機能及びタイムシートレポート通知が動作していない不具合を検出いたしました。

9月24日18時更新:こちらについて復旧を行い、16時30分ごろに自動連携を再実行させていただきました。

※自動実行に失敗していたのは2024年9月21日(土)午前5時〜24日(火)午前5時の範囲となります。それ以前の自動実行については正しく動作していることを確認しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

障害発生日時

2024年9月21日(土)5:00〜2024年9月24日(火)5:00

事象

勤怠連携およびタイムシートレポート通知が自動実行されない状態となっている。

詳細情報

影響範囲

  • 外部連携 – 勤怠
  • タイムシートレポート通知

原因

リリースの事前作業の不備によるものとなります。本作業の影響について、上記の自動処理が実行されないこと以外の影響がないことを確認いたしました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。

今後ともクラウドログをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求