【復旧済】アクセス障害について

平素よりプロジェクト管理 クラウドログ をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2025年4月15日(火) 16時50分〜17時20分の間、クラウドログの全サービスにおいてアクセスしづらい、またはアクセスできない障害が発生しておりました。

現在はすでに復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。

この度はご利用中のお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

■障害発生時刻

2025年4月15日(火) 16時50分〜17時20分

■影響範囲

クラウドログの全サービスへのアクセスが困難、または不可の状態

■原因

外部サービス(AWS)にて障害が発生し、それに起因してクラウドログのサーバーでも障害が発生いたしました。
現在はAWSにて問題の解消が確認されており、クラウドログ側でも復旧を確認しております。

※AWSの障害報告ページはこちら

改めまして、この度はご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともクラウドログをよろしくお願いいたします。

関連コラム

おすすめ記事

まずは資料ダウンロード、無料トライアルから試しください

無料3分でわかるクラウドログ!

まずは資料請求

その他ご質問・ご相談はこちらから

3分で分るクラウドログ まずは資料請求