お客様のお悩み
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現在、工数管理をしていないので、メンバーに浸透するか不安…
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勤怠と工数の一致に手間がかかり、担当者の不満がたまっている
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同じプロダクトで勤怠・工数の管理をやりたいが、いいツールが見つからない
クラウドログだからできる3つのポイント!
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工数管理の習慣化を促進させる簡易さ&便利機能が両立!
次に「工数入力=入力漏れが頻発」を防ぐ仕組みで、メンバーの工数登録をサポートします。もちろん、誰にでも使いやすいようなデザインを取り入れています。
これらの機能で、メンバーのみなさんのモチベーションを下げることなく、工数管理習慣の浸透を促します。 -
データ突合が短時間で実現
現場の入力漏れ防止意識も高める「勤怠データと工数データの突合に時間がかかる…」「毎月、突合作業の担当者負担が大きい」このようなお声がとても多いです。クラウドログなら、他社の勤怠管理ツールとAPI連携が可能なので、圧倒的に早く一致が完了します。
一致にかかる工数を大幅に削減できた事例も多く、かつデータの正確性が担保できる点を評価いただいています。 -
別の勤怠システムとも素早く連携可能
同じツールで勤怠も工数も管理できればいいのですが、いずれかの機能不足による不満が発生しがちな点から、現実的ではありません。
クラウドログなら、他社の勤怠管理ツールのデータを共有・管理できます。別々のツールを導入する選択が当たり前になった今、柔軟な管理ニーズに対応しつつ、シームレスな連携をクリアしていること。これが、クラウドログが選ばれる理由の1つです。